GONTA☆のあげあげ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写メでは伝わらないですよね^^;

今日の夕日がとっても綺麗だったのです☆
左に富士山、右に夕日。。。。。。
なのですが〜

陽が沈むのが、あまりに早く〜
上手に撮れませんでした;。;

なんとか。。。わかる程度で。。。。。ね

明日は雪らしいです。
まだそんなに寒くないので、信じられないのですが
出かける方は気をつけてくださいね☆

さて、アクトリーグのHP、リニューアルOPしたようです。
いよいよ来月から、3シーズン開幕ですね。
頑張って欲しいものです。。。

さ、私もガンバです☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夕日 GONTA☆のあげあげ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる